むちうちに関するQ&A
- Q京ヶ峰ひより接骨院ではむちうちの施術を受けることはできますか?
- Qむちうちでの痛みはそれほどひどくないのですが、行った方がいいですか?
- Q事故後、接骨院で首の施術を受けたいのですがどんな服装で行けばいいですか?
- Q現在病院へ通院しているのですが、接骨院と並行して通院することはできますか?
むちうちに関するQ&A
Q京ヶ峰ひより接骨院ではむちうちの施術を受けることはできますか?
A
京ヶ峰ひより接骨院は「むちうち」の施術を得意としております。
むちうちと言っても状態は人によってそれぞれですので、お一人お一人のお体の状態に合わせた適切な対応を心掛けています。
むちうちでお困りの方は京ヶ峰ひより接骨院へご相談ください。
Qむちうちでの痛みはそれほどひどくないのですが、行った方がいいですか?
A
むちうちのばあ受傷直後は症状がなくても、時間の経過とともに徐々にいたみが出てくる事も少なくありません。
また軽い痛みであっても日常生活の中で急に痛みが強くなる場合もありますので、少しでも気になる事がありましたら京ヶ峰ひより接骨院にお早めにご相談ください。
Q事故後、接骨院で首の施術を受けたいのですがどんな服装で行けばいいですか?
A
ジャージなどの動きやすい服装をおすすめしています。
京ヶ峰ひより接骨院では貸し出し用のハーフパンツのご用意もありますので、必要であればお声がけください。
カーテンで仕切られ、着替えをしていただけるスペースもあります。
Q現在病院へ通院しているのですが、接骨院と並行して通院することはできますか?
A
病院に通院しながら他の機関(接骨院など)でも施術をうけることは可能です。
京ヶ峰ひより接骨院でも病院との併用をお勧めしています。
通院について不明な点や不安なことがある場合はお気軽に京ヶ峰ひより接骨院へご相談ください。
受付・施術時間
月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|
午前 | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | - |
午後 | ○ | ○ | - | ○ | ○ | - | - |
【月・火・木・金】
午前8:00~午後12:00
午後3:30~午後 7 :30
【水・土】
午前8:00~午後12:00
【定休日】
日曜日・祝日
水曜日・土曜日の午後
所在地
〒471-0005愛知県豊田市
京ケ峰1-2-2
0565-80-8868